スポンサー広告


 ←オープンしました★ →和の時空間★土・日を終えて・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 町屋塾とは
もくじ  3kaku_s_L.png アクセス
もくじ  3kaku_s_L.png 月暦
もくじ  3kaku_s_L.png カフェ
もくじ  3kaku_s_L.png からだ塾
もくじ  3kaku_s_L.png 和塾
もくじ  3kaku_s_L.png イベント・講座
もくじ  3kaku_s_L.png 女川
もくじ  3kaku_s_L.png 舞道
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

月暦

今週末のお知らせ

 ←オープンしました★ →和の時空間★土・日を終えて・・・
27

27-2

27日と28日の町屋塾。なにやらおもしろいことになりそうです。
昨年の医大祭で「うっとり喫茶」を成功させた人たちが、ここでその再現?をして、「ムーンカフェ十一夜」のオープンをもりあげてくださるそうです。

27日・・・正午から午後9時まで
28日・・・正午から午後7時まで


テーマは「月」

関わっている人たちは、この4月から研修医になるYchan、あかり作家のKsan、このはがきを作ってくださった美大卒
Aさん、大工のN君・・・ 当日どうなるかは実際、目で確かめにきてください。ってもったいぶっているわけでなく、
私も前日になるまでわからないんです。楽しみ楽しみ!

先週末からスタートしたカフェですが、珈琲はフェアトレードの元祖ともいうべき、ウインドファームさんからの豆、ストレート紅茶も月や太陽のリズムを意識したバイオダイナミクス農法をとりいれている南インドの農場から、直接ウインドファームさんが仕入れているものです。また、昨年訪れたグァテマラの森に自生する木の実マヤナッツのドリンク。このマヤナッツをフェアトレードしている大田美保さんのスライドトークも、年内にできるといいなと思っています。

「十一夜」は徹底したオーガニックカフェでもマクロビカフェでもないので、メニューにもそんなにオーガニックをうたっていませんが、ひとつひとつのメニューに人のつながり、思い入れがあります。(多分どこのカフェもそうなんだろうなぁ。)

またその話も少しずつ・・・

ちなみに「ミカンジュース」は故郷の味、みかん100パーセント


 


もくじ  3kaku_s_L.png 町屋塾とは
もくじ  3kaku_s_L.png アクセス
もくじ  3kaku_s_L.png 月暦
もくじ  3kaku_s_L.png カフェ
もくじ  3kaku_s_L.png からだ塾
もくじ  3kaku_s_L.png 和塾
もくじ  3kaku_s_L.png イベント・講座
もくじ  3kaku_s_L.png 女川
もくじ  3kaku_s_L.png 舞道

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オープンしました★】へ
  • 【和の時空間★土・日を終えて・・・】へ
